ご来店予約フォーム

ご来店をご希望の日にちをクリックして、お時間を選択のうえお客様情報を入力してください。


※2024年度の新入生採寸ご予約は、2024年1月4日(木)より受付を開始致します。採寸予約日は1月9日分(火)から選択可能でございます。

※24時間前まではオンラインにてご予約可能でございます。当日のご予約はお電話にてお願い致します。

※3月3日(月)までのご予約が可能です。4日(火)以降や当日の採寸予約をご希望の方は、お手数ですが電話にてお問い合わせください。

※ご予約の変更、キャンセルをご希望の際は、必ずメールもしくは電話にてご連絡をお願いいたします。
(TEL:03-3200-8877 受付時間:平日10:00~18:30)

※採寸されるお子様の情報を入力してください。

※赤色文字の時間帯は予約受付が終了しています。別の時間を選択ください。

※お子様一人につき一つの時間を選択ください。別時間を重複して予約された場合は一方を必ずキャンセルお願いいたします。

※ご連絡が無く、予約時間を15分過ぎますとキャンセル扱いとなりますのでご注意下さい。

※Gmailなど、ご予約後の自動返信メールが迷惑メールフォルダに自動振り分けされる場合がございますのでご注意ください。

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
採寸のためのご来店予約を選んでください
採寸のためのご来店予約の詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。

 

店舗へのアクセス