令和5年度新入生制服採寸予約のご案内

フジヤでは令和5 年(2023年)4月新入学生の制服採寸のご予約を令和5年1月5日(木)より承っております。ホームページの「採寸のご来店予約はこちら」もしくは電話(03-3200-8877)よりご希望のご来店日時をご予約のうえお越しください。なお、ホームページでの採寸予約受付は3月10日(金)までとなります。当日のご予約※や3月11日(土)以降のご来店をご希望の方は直接店舗までお電話ください。

※生産状況等により仕上がり日が4月入学式間際になる場合もあるため、小学校卒業式での制服着用などをお考えの方は、別途レンタル品のお申し込みをおすすめしております(数量に限りがございますので予めご了承下さい)。

※当日のご予約もお電話にて承ります(予約状況によりお受けできない場合がございます。何卒ご了承下さい。)

※学校説明会の後は大変混み合い在庫の欠品もございますので2月中旬頃までのご予約、ご来店をおすすめしております。

※予約優先のため、予約をされずにご来店の場合は、長時間お待ちいただく場合がございます。

※店内混雑防止のため採寸の付き添い人数はご本人様1名につき保護者1名様でお願いしております。

※採寸のご予約には会員登録の必要はございません。